この前性エネルギーの先生に言われたこと

「これまでの3回(のセッション)で
感じたことなんだけど
シキちゃんすごく受け身だね❗️」

「してもらうことばかりだと
エネルギー回らんし
旦那さんも疲れるよ。」


🤯🤯🤯
するどい指摘💦💦💦



だって私は昭和世代で
女から積極的になるなんて
絶対🆖と思ってきたもの🥲🥲🥲


夫はアトピーだし
触られるの嫌がるから
私からはやりにくいの‼️🥲🥲🥲


そう心の中で言い訳したの


でも確かに言われる通り
夫がしたがらない理由は
『疲れるから‼️』

うっ…😥😥😥😥😓😓😓😓




セッションの中でも
男性器の扱い方が分からないから
恐る恐る触れてたら
先生が見かねて
自分のモノでいろいろ教えてくれたの



いやー!(◎_◎;)
目からウロコ👀、、、

この歳までそんなことも知らないなんて
恥ずかしい🫣




びっくりしたのは

たまたまの袋(皮)が
すごく伸びること!(◎_◎;)

これは睾丸マッサージとしても
有効らしく
「もっとしっかり引っ張ってみて!」
って言われたの😅😅😅

確かに伸びる伸びる😅😅😅😅😅




それからぞうきんしぼりみたいに
ひねるのも
男性ホルモン活性化等に有効らしく
人生初のペニ○ひねり⁉️
してみました🫣🫣🫣


先生はEDの方の相談も受けてるから
いろいろ詳しかった


でもきっといきなりそんな事を
もし夫にしようとしたら
きっと嫌がるから

何かのタイミングが合えば
少し生かせる時も来るのかなぁ🤔


実はこの前あった
タントリックヒーラーの人からも
似たような事言われたの💦💦💦💦


長くなるから続きはまた!

最後まで読んでくれてありがとう💕