心臓が口から出るくらい緊張して
何とかかんとか
彼と2人きりの二次会まで漕ぎつけたよ
😳😳😳




一次会は食べ物が喉を通らなかったよ

緊張してたのと

食べ過ぎてお腹でたら🆖


いつでも二次会行けるように

何度もトイレに立って鏡チェック🪞




そして一次会終了❗️


ついにこの時がやって来た‼️

武者震い🥶🥶🥶🥶




かなりの人がそのまま二次会に流れたの

サッサと帰って行く人もいた




私は職場の人が誰もいないように

よくよく確かめながら

みんなと逆方向に歩いて行ったの


小さな職場だから

何かあったら瞬く間に噂される!!

それはあってはならないこと‼️




注意深く歩きながらも

彼に細かいことは何も伝えてなかったから

心の中は不安でいっぱい💧💧💧




ホントに来てくれるかな?🙁


ちゃんと伝わってたかな?😟


みんなと二次会行ってるかも😔


嫌になって帰ってしまったかな😣




やがてオシャレなバーを見つけて

立ち止まり

振り返ったら


ポケットに手を突っ込んで

こちらに向かってくる

彼の姿が

😳🩷😳🩷😳🩷😳🩷😳🩷😳🩷



ほ、ホントに来てくれたー

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭




ああ、今思い出しても

あの時何で来てくれたんだろう⁉️

ドキドキする💓💓💓




つ、ついにバーのカウンターで

彼とカクテルで乾杯🥂😆

💖😍💖😍💖😍💖😍💖😍




これは夢なのか⁉️🤪


既婚なのに男性とふたり飲み⁉️🤪


愛おしくてたまらない彼が

今私と2人で飲んでる⁉️🤪


信じられない光景を

もう1人の私が驚いて眺めてる感じ!




この日のために

これまで選ばなかった服も買ったの


かすかに胸のラインがわかる

ふわふわのミントグリーンのセーター💚


そして膝上のショートパンツに

ロングブーツ🖤


大ぶりのキラキラネックレス💛✨✨


それまで地味な服着てた私にしては

かなりの冒険服‼️





彼はお酒が入ってるせいか

仕事の時よりおしゃべりで

その日無事終えたプロジェクトのこと

いろいろ語り始めたの



私は彼の隣で

ひとことも聞き逃さないように

うなずいて

彼の言葉に全集中🩷

良き時間🩷🩷🩷





やがて彼がこう言ったの


「ね、何で僕を誘ったの?」🤔