みなさんおはようございます^^


 寒い朝、今日はなぜか早くに目が覚めてしまいました。


 朝のゆっくりとした時間もいいものですね。


 さて水曜日の朝です。本日もはやくにむぎむぎさん、パンを届けてくださいました。



日向市 四季彩菜のブログ 食パン¥400

シンプルな材料の定番^^わたしはこれでピザトーストします!



日向市 四季彩菜のブログ
あんぱん¥140 黒糖パン¥140 サブレノルマンド¥230

おやつにぴったりのパンですね



日向市 四季彩菜のブログ
全粒粉ベーグル¥150 かのこきなこパン¥180 くるみパン¥320



日向市 四季彩菜のブログ コッペパンクリームサンド¥150

コッペパンにクリームがとっても合います^^



日向市 四季彩菜のブログ
栗まんじゅう¥250 クロワッサン¥230卵を使っていないクロワッサンです^^ヘルシーですよ



日向市 四季彩菜のブログ 甘こうじ¥400

お好みでのばして飲んでも、お料理に使っていただくこともできます。



日向市 四季彩菜のブログ


日向市 四季彩菜のブログ


日向市 四季彩菜のブログ

むぎむぎさんの農園でできた新鮮お野菜も届いています。


今日も一日よろしくお願い致します^^


☆☆☆宮崎県日向市富高782☆☆☆

■■■■■■四季彩菜■■■■■■