みなさんおはようございます。


 ブログの更新がすっかりのんびりペースになってきました。。すみません。


 本日はキッチンむぎむぎさんのパンの日になっています。



日向市 四季彩菜のブログ フルーツピザ¥250

ただいま焼きたてです。自家製のフルーツをのせたピザです。



日向市 四季彩菜のブログ 栗まんじゅう¥250かぼちゃドーナツ¥230

栗まんじゅう くりだけのあんで作られています

かぼちゃドーナツ ただいま揚げたて 自家製かぼたたっぷり菜種油で揚げました



日向市 四季彩菜のブログ メロンパン¥140

おやつにどうぞ



日向市 四季彩菜のブログ かぼちゃロール¥230

自家製のかぼちゃが沢山入ったパンです



日向市 四季彩菜のブログ 豆パン¥180

あずき(かのこ)の入ったきなことバランスのいいパンです



日向市 四季彩菜のブログ あんぱん¥140

手づくりあんがたっぷり



日向市 四季彩菜のブログ 食パン¥400

むぎむぎさんの食パンは本当に定番で間違いなしです^^


毎週水曜日が楽しみです。


本日もたくさんの美味しいパンが揃っています^^


☆☆☆宮崎県日向市富高782☆☆☆

■■■■■■四季彩菜■■■■■■