みなさん、おはようございます。


 昨夜の雷はすごかったですね。。眠れずしばらく空をみていました。


 朝になって少し落ち着きましたね。台風の被害がないことを祈りつつ。


 さて本日のむぎむぎさんパンメニューをアップします^^



日向市 四季彩菜のブログ ココアパン¥280

甘みは日本はちみつの蜜を使った贅沢なパンです。



日向市 四季彩菜のブログ かぼちゃスフレ¥180

かぼちゃ、小麦粉、卵、砂糖だけのシンプルな材料で作ってます



日向市 四季彩菜のブログ 森のめぐみ¥170

自家製果物のコンポートを入れて寒天で固めました。



日向市 四季彩菜のブログ メロンパン¥140 クリームパン¥140

メロンパン:定番のおやつです^^

クリームパン:手づくりクリームの詰まった美味しいパンです^^



日向市 四季彩菜のブログ たいやき¥140

手づくりあんがおなかにたっぷり入ってますよ^^



日向市 四季彩菜のブログ 食パン・かぼちゃ食パン¥400

国産小麦、天然酵母、自然糖、バターだけで丁寧につくってあります。


本日は上記のラインナップになってますよ^^


是非☆


では米良さんのお手伝いに行ってきます!



☆☆☆宮崎県日向市富高782☆☆☆

■■■■■■四季彩菜■■■■■■