☆2022年初めての投稿☆ | 色彩のあーと書道家 未來~miku Official BLOG            

☆2022年初めての投稿☆

 

なんてこった

アメブロの更新がこんなにも止まってしまっていたなんて。。。

InstagramやFacebook、最近ではTikTokも投稿し始め。アメブロ更新が止まっていました笑い泣きあせる

 

ここ3ヶ月の私は、制作、展示会参加、企業様の研修、週2回ほどの教室等、色々活動させていただいております。詳しくはアメブロ以外のSNSをご覧くださいあせる

ここ最近の写真をだだだーーーーーっと紹介させていただきます。

 

アトリエにNHKの中継車がやってきました〜ベル

収録ではなく中継なので1発本番。少ししゃべり噛みましたてへぺろあせる

木村アナウンサーのブログもご覧ください→ここクリック

 

企業様研修でお話をさせていただきました鉛筆

 

月に2回天童市パルテで開催中の教室ベル

大人の教室は1年を通して文字の基本から応用(アート書道)まで毎月異なる内容で開催中です。

キッズアートスクールは、子どもの自主性、発想力、想像力を育む事を目的としたクリエイティブな教室です。この日は自由題材で絵の制作。お絵描きではなく、作品である事を説明し、目的を持って課題に取り組んでもらっている様子です音譜

 

こちらは、アトリエでの短期書道教室キラキラ冬休みの学校課題、書き初めに取り組んでる様子です。

今回は13人の参加がありました目そのうちの半分のお子様の作品が、学校や学年の代表に選ばれたと連絡をいただき嬉しい限りですクラッカー

だらだら書くのではなく、ポイントをしっかりと教えて、確実に上達させたいので、マンツーマンに近いレッスンにしております。各回3名までの少人数教室です。

やるからには子どもたちに結果を残してあげたいですクラッカー

 

こちらは年末年始にラジオに御邪魔した時の写真ですドキドキ

私は元気ですラブラブアップ!!

 

コロナ禍で働き方が大きく変わりましたが、最近は世の中が動き始めたな〜と感じます虹

個展の開催、イベントの出演等、色々打ち合わせ中で楽しみですクラッカー

次の投稿記事では、近々に開催されるイベントの案内を掲載しますので、よろしく御願致しますラブラブ