☆MAMOR☆ | 色彩のあーと書道家 未來~miku Official BLOG            

☆MAMOR☆

久々の投稿です恐竜くんあせる

すっかり、すっかり秋ですあせるもみじ

こちらの投稿がかなり久々になってしまいました。。。

 

いくつか続けて(明日まで)投稿して記録に残したいと思います。

あと、告知もありますのでご覧くださいオカメインコ

 

扶桑社から発売されている「MAMOR」に取材していただきました🙇‍♀️

防衛省協力雑誌と言う事で、今までメディアに出してなかった写真、写真、写真〜を探して、前の職場に確認して、自衛隊っぽい写真を提供しました✨

険しい顔してますが、10年前の私です☝️

愛読書に取材していただき嬉しい😆です。

編集者の方が元自衛官を検索していて、見つけてくれたとの事。

ネット社会素晴らしい✨✨

全国の書店で発売されました〜〜今はネットで見られるようです。

フルーツポンチさんと同じページです📚

 

同時期に、YouTubeも更新していますので、よろしければご覧ください音譜

 

動画編集も慣れてきました〜〜音譜