☆ちょっとよりみち山形トヨタ☆ | 色彩のあーと書道家 未來~miku Official BLOG            

☆ちょっとよりみち山形トヨタ☆

山形トヨタさんとのコラボで、山形トヨタチャンネルで毎月1〜2動画を配信していきます音譜

 

今のところ2動画アップになっておりますキラキラ

[ちょっとだけ基本編]と[ぽち袋編]ですベル

深堀するともっともっとお伝えしたいのですが、長くなるので基本の部分だけメモ

 

タイトルも担当しました鉛筆

 

YouTubeで「書道家未來」と検索するとヒットしますひらめき電球

アトリエで収録ですカメラ音譜

鳥の声入っていますヒヨコ音譜BGMのよう。

来週も次の動画を収録するのでワクワクビックリマーク

 

こちら、私のチャンネルもよろしくお願い致します音譜

 

今、↑投稿から1ヶ月くらいで再生回数が1300くらいとかなのですが、インスタにコロちゃんの動画を投稿したら10分足らずで1000再生を超えて来て、、、コロちゃんに負けたヒヨコあせる

鳥さん人気素晴らしいヒヨコ目