☆Tendo Dream Meeting☆ | 色彩のあーと書道家 未來~miku Official BLOG            

☆Tendo Dream Meeting☆

10月6日天童市で開催される『Tendo Dream Meeting』
タレントのワッキー貝山さん、映画監督の佐藤広一さん、私の3名がパネラーです。
若干席に余裕があるそうで、まだ申し込み可能らしいです☆
天童市以外の方もどなたでも参加無料です(^^)
会場でお待ちしておりま〜す(^^)

 

 

先日東根市のまなびあテラスで開催されたペン字講座は満席、ありがとうございましたキラキラ

お申し込みいただいたのに参加出来なかった方々、本当に申し訳ありません。

次回は席数を増やせるように考えますあせる!!

 

 

大分時間が過ぎてしまいましたが、山形市の老舗菓子店、戸田屋正道さんのおかめ新聞で活動を紹介していただきました。

今は栗の季節音譜戸田屋さんの栗のお菓子はとても美味しいです!!

私のオススメNo1は、栗きんとんですドキドキ是非お試しください音譜

 

 

La casa天童店でオリジナルバッチを200円で作ってもらえるイベントを開催していました。

作品をバッチにしてみました音譜

その場で携帯からプリントし、バッチにしてくれるクラッカーなんて素敵なアップ

不定期開催しているようです音譜

 

 

 

ただ今午前4時DASH!

制作に集中すると、あっという間にこんな時間あせる

明日は娘のお弁当日ですお弁当ちょっと寝て、起きないと。。。。

 

そうそうひらめき電球制作も頑張ってますが、栗の皮むきも頑張り、栗ご飯を炊きましたナイフとフォーク

残った栗は冷凍ひらめき電球

栗のお菓子も栗のお料理も大好きですラブ

 

書きたいことが多過ぎて、書くことがたまって、いろいろな内容になってしまったDASH!