☆やまがた女子蕎麦&和醸良酒☆ | 色彩のあーと書道家 未來~miku Official BLOG            

☆やまがた女子蕎麦&和醸良酒☆

先週の事(ブログ書くのが遅くなった。。。)

第7回やまがた女子蕎麦の試食会に参加してきました☆

La casaのスタッフさん♫

惣右エ門さんの女子蕎麦セットー☆

3店舗のスタンプ集めるとLa casaのちょっといい物がもらえるアップ


期間限定の女子蕎麦セットはとっても魅力的な内容となっております(((o(*゚▽゚*)o)))
今年の参加店舗は25店舗。
色々まわってスタンプ集めるぞー(^O^)‼️

スタンプを3つ集めた方には、各店舗先着10名様にLa casaのちょっといい物プレゼントがあります🎁

詳しくはホームページをご覧ください(^^)
http://yamagatasoba.jp/joshi/

 

同日の夜は山形県の日本酒の全蔵が揃うイベント「和醸良酒」へ参加してきました日本酒

フリーアナウンサーの伊藤こずえさんと一緒に参加白ワイン

 

他のテーブルで談笑して戻ってくると、、こずえさんから

「みくちゃんの番号、当たったよ!!持ってきたよ!」

と、抽選会で日本酒当たって喜びの舞いクラッカー

こずえさん持ってきてくれてありがとーーーーですキラキラ

 

日本酒、奥が深いです日本酒

もっと勉強したいです日本酒