☆東根市でのお仕事☆ | 色彩のあーと書道家 未來~miku Official BLOG            

☆東根市でのお仕事☆

 

19日にまなびあテラスでワークショップを開催しました☆

嬉しい事に、満席になった為参加人数を増やして開催しましたおじぎ音譜

たくさんの方にご参加いただき感謝感謝ですキラキラ

↑皆様の作品筆

企画していただいた まなびあテラスの方々ありがとうございましたおじぎ

 

〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。

 

山形ロイヤル病院様の院内勉強会の講師としてお声掛けいただきました。

幅広い内容でお願いしますとのご依頼でしたので、綺麗な文字の書き方、デザインが出来るまで、文字と配色の関係、店舗をデザインする際の色決め方法等、お話ししました。講話で一番盛り上がるのは、筆跡から見る深層心理の話だな〜と感じます_φ(・_・
ご縁をいただき嬉しいですキラキラ

 

〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。

山形、宮城の各教室では1月は書き初めがテーマです筆

1年間楽しんで学べる内容を考えて進めていきたいですおじぎ