☆六歌仙様包装紙☆ | 色彩のあーと書道家 未來~miku Official BLOG            

☆六歌仙様包装紙☆

日本酒大好き、未来ですお酒

 

六歌仙さんの包装紙のデザインの御依頼をいただき、先月納品できましたカナヘイきらきら

六歌仙さんのお酒は日本は勿論、海外でも人気なので、この包装紙が色々な場所に行くのかな〜〜と思うと、ワクワクします音譜

 

 

大好きな酒蔵さんからのご依頼カナヘイハートカナヘイハート嬉しかったですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

色合いは、冠婚葬祭全てに対応できる色にしました。
1色印刷です。

最近六歌仙さんのお酒で一番飲んでいるのは、五段仕込みですカナヘイきらきら
燗酒コンテスト2013カナヘイきらきら極上燗酒部門カナヘイきらきら最高金賞受賞カナヘイきらきらしたお酒で、熱燗でいただくと、グビグビグビグビゴクゴク、あっという間に無くなってしまします。常温でも美味しいです♪♪
先日1升瓶購入したところ、、、もう空です。

包装紙はこんな感じに仕上がりました(写真)
全体が見えるのは、イラストレーターで編集している画面です
カナヘイうさぎ