ささ姫の、人探しの旅④ | ささ姫のブログ

ささ姫のブログ

自然が大好き!お花が大好き!♡美味しいもの、食べて♪野山を散策して♪
元気だけが❗取り柄かも?(^_^)

そして、日々の生活でのボヤキのブログです。

ささ姫☺頑張りました。


今回の、人探しの旅
アクシデント続きの、旅でしたが・・・
それなりに❗満足🈵😃✨しています。


緊急入院となった
Gちゃんのお義母さんも
内臓系の、緊急事態ではなく

お年?のせいか??
転んでしまったらしく(。・´д`・。)

しばらく安静に
入院となりました。

ささ姫が、ラインを見たときは
もう❗入院手続きも、終わった頃でした。

そんな事も知らず(・・;)
JRに乗り込んでしまったささ姫

こんな事なら
すぐに❗帰るぞっ


・・・・・・・・・と、思いながら(; ̄ー ̄A
ささ姫の住む街までは、運行しないJRの便に乗ってしまったよ
⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵


せっかくだから、お顔だけは
見て帰ろうと思ってた🙆


駅で、お土産を買いながら
Gちゃんの、お迎え🚗💨を待ってました。






久しぶり👋😆💕
やっと❗会えたぁ~~~~~  💕


ランチ☀🍴の時間もとれるらしい🎵🎵🎵
お店はここ👇
ん?
シャレてるじゃないのぉ~~~~~☺



美味しい😋🍴💕ランチをいただき
(Gちゃん❗ごちそうさまでしたm(_ _)m)


今回の、人探しは
いろんな事が、ありすぎて(^_^)v


なかなか( ̄0 ̄;
記事が終わりません。


すみません😣💦⤵
次回も、続きます。
(明日で、今年も終るのですが・・・・・😱)



それでは❗また・・・
(⌒∇⌒)ノ"