じゅんちゃんは❗花より団子 | ささ姫のブログ

ささ姫のブログ

自然が大好き!お花が大好き!♡美味しいもの、食べて♪野山を散策して♪
元気だけが❗取り柄かも?(^_^)

そして、日々の生活でのボヤキのブログです。

今日のじゅんちゃん🐶

なんだか?
また❗ひとまわり!大きくなったような気がする🎵

ふふふっっ
今日は、葉っぱ摘みだから
じゅんちゃん🐶の散歩にいきました。

最近☺
お座り!と
お手❗を、してくれるようになった🙆


常に❗
動くから・・・・😱ブレてるぅ~~

ドングリとか?
落ちてる実を、カリカリ❗と咥えて
・・・・・・もう😅😅😅

犬小屋🐶も、今までは、ネットのみ
だったけど、ワイヤーフェンスで補強されてるし😄

首輪も、ワンサイズ☺広げてるような???


散歩の引っ張る力💪も、以前より強くなってる。



成長してる証


近くには、皇帝ダリアが・・・

今んとこ☺
じゅんちゃん🐶は、花🌼より団子🍡です。



はははっっ( *´艸`)



それでは❗また・・・
(⌒∇⌒)ノ"