この子は?だあれ??? | ささ姫のブログ

ささ姫のブログ

自然が大好き!お花が大好き!♡美味しいもの、食べて♪野山を散策して♪
元気だけが❗取り柄かも?(^_^)

そして、日々の生活でのボヤキのブログです。

今日も😱☀暑い。

前々から、今日のフリマ出店が決まってました。
久しぶりに
いつものメンバーが集まり
飲んで❗食べて❗騒いで❗の
ハチャメチャぶりの1日でした😄

はははっ

・・・ん?
・・・・・・・・んんん?
(; ̄ー ̄A

この子?・・・だあれ???

実は❗
ゆるキャラの萩にゃんが
このイベント🎪会場に来てたので
みんなで、👀📷✨写真撮ってもらいました✌

いつものおとぼけメンバーがささ姫を入れて4人
今回、お知り合いになったフリマ仲間の彼女が1人
・・・・でっっ??
この?小学生🎒みたいな女の子👧は?
誰?かしら?

なぜ?
私たちのグループ写真に写ってるわけ┐( ̄ヘ ̄)┌


フリマは、昨日と今日の2日間
ささ姫は、昨日仕事だったので
今日1日だけの出店✌

いろんなお店が🎵🎵🎵
売上も( *´艸`)そこそこあった🙆ので

楽しい1日と、なりましたわ⤴


それでは❗また
(⌒0⌒)/~~