2日目 2時45分起床  ニコニコ
 
昨日が本番の祐気取りです。チョキ
 
先ずは、チューリップ多岐神社に参拝
 
 
海沿いを歩きます。
 
 
お不動様と瀧です。
 感激 ニコニコ音譜
 
 
 
ホテルに戻り、温泉入り ご飯食べて お水 たっぷり飲んでチョキ
 
さて、本日の祐気です。!!
 
時刻 朝の9時から11時
 
ホテルの前が温泉の元 「龍泉」です。ラブ
 
 
ここの瀬波温泉の由来
 
龍神様のお話です。
 
 
 
 
なぜか? 何度しても写真が横向きになるショボーン ポーン 無視して(笑)
 
 
今年の三碧木星 辰年
 
そう!! 龍です。!!!!!!
 
新潟に来た 理由です。ニコニコ 龍に 会いに来ました。
 
 
伊夜日子神社(いやひこじんじゃ)お願いアップアップアップ
 
ここの神社に 水晶を埋めて チョキ 祐気出来ました。ニコニコ
 
運気上昇アップアップお願い
 
又、弥彦神社にも 次の日に 御参りしました。お願い
 
 
龍の温泉に入り、龍さんを拝み 龍さんの温泉で作った
 
チューリップ温泉たまご
 
 最高の祐気です。ニコニコ
 
祐気は、遠いほど良い!!
 
昔、パラオの海へ  祐気しに行きました。
 
凄い!! 運をもらいましたよ。ラブ音譜音譜

近くの お湯かけ地蔵様にも挨拶をして、
 
村上で村上の酒も買いました。日本酒  チューリップ 地酒たむら
 
で、走って 車

チューリップ 即身仏様に 会いに 「観音寺」に
 
 
素晴らしいお寺です。
 
歴史を感じます。お願い
 
ご住職様 凄く穏やかな方で 色々とお話をしてくださいました。お願い
 
 
 
又 横向き ショボーン
 
 
穏やかな 優しいお顔です。お願いお願いお願い
 

この後も神社巡りは、続きます。車車車車
 
 
いつもご訪問ありがとうございます。お願い 感謝ですお願い

 

 
見事な桜 桜桜桜桜桜