毎日 朝風呂入って 化粧しても無駄 にひひ


昼には 眉が無い ショック! 汗でボロボロ 叫びあせる


5年ほど前 ソウルで 眉入れたけど もうない。。。。


あの痛かったのは 無駄になったのか (笑)


先日 偶然 見つけた 眉タトゥーチョキ


イオンに 買いに行ったけど 無かったので 韓国から取り寄せましたにひひ


1週間ほど待って やっと届いたのは 朝晴れ


夜寝る前に イモト眉にして寝て 朝起きてめくる


待ちきれずに 昼前に 塗りましたわ 


凄い顔 にひひ ドキドキラブラブドキドキ




怖いでしょ にひひ






ちと・・・・怖い顔になりながら 最低2時間待つ時計


そこへ・・・携帯 「相談したいのですが」と 電話


3時だったので 5時から予定があるので 5分ほど後からだとOKと返事


慌てて 眉剥がしたのですが 


彼女 もう5分も待たずに来たから 綺麗に捲れていなかった えっ


後で 鏡見たら かなり根性眉顔  えっあせるあせる




で・・・相談聞いていたら あまりに身勝手な 今の世代の話


段々 怒りモードで 彼女に説教していました にひひ


世も末やって 思うほど 酷い身勝手プンプンむかっむかっ


でもな・・・・クス にひひにひひあの顔で 怒られたら怖かったやろな (笑)


まぁ・・・彼女 「また 来ます 良いですか」って 帰りましたけどねチョキ


その夜・・・・眉 塗って寝たぐぅぐぅぐぅぐぅ


顔洗ったら メチャ薄くなったし


眉のある所は 綺麗に 染まるのですが


欲しい! 眉の無い部分が 染まりにくい ショック!


なので 再度 挑戦と塗って寝た


朝 6時 コマの散歩 慌てて行った


帰ってから 顔 洗ったら 叫び!!あせる 「ぎゃ~~~ぁ」


根性眉で 散歩してた 叫びあせる 散歩であった人


ビックリしたやろなぁ にひひ



今日で 3日目


汗かいても 消えないし 楽ちん楽ちんです チョキニコニコ


お安いし お勧めですよ 音譜



いつもご訪問ありがとうございますね 音譜 感謝です(^^)/