おやつのプリン♪ | ぼちぼちいこかな

ぼちぼちいこかな

足の向くまま 気の向くまま
ここ最近はほぼ山日記。

 

今朝の空(#^^#)

 

職場の人以外とは

会わないようにしていますが

そんな生活も早ひと月経ちました。

 

いつも仕事の帰りに寄っていたスーパーが

その時間はやはり混雑しているで不安なのですが

そのスーパーが

朝7時から営業されてる事を

さきほど知りました。

 

連休の間は

時間をずらすなど

上手に考えて動こう(#^^#)

 

 

 

このごろマイブームのレンジプリン

卵一個と砂糖と牛乳

材料もとてもシンプル

食べたいときにすぐ作れます。

今日はコーヒープリンにしてみました。

おやつの時間が楽しみです(#^^#)

 

今日は非稼働日

おうち仕事、がんばります

 

早く世の中が落ち着きますように