笠ヶ岳③ | ぼちぼちいこかな

ぼちぼちいこかな

足の向くまま 気の向くまま
ここ最近はほぼ山日記。

 

笠ヶ岳と、雲海と、朝の月

 

16日、下山は鏡平へ

残念ながら、ご来光は拝めず

 

 

やっぱり暗いうちからスタート

振り返ると、笠ヶ岳に月

点々と、ヘッドライトの灯りも見える

 

 

槍ヶ岳に、雲が流れる

 

 

鏡平山荘(#^^#)

 

 

かき氷は、食べなかった。

 

 

逆さ槍、角度によっては観れたが

うまく映らなかった

 

 

ヤマハハコトリンドウ(#^^#)

 

いい山だったな。

たくさん歩いた。

 

下山後、雨になった。

恵まれた山行だったな。

 

今日もありがとうございました(#^^#)