笠ヶ岳 | ぼちぼちいこかな

ぼちぼちいこかな

足の向くまま 気の向くまま
ここ最近はほぼ山日記。

 

稜線から、笠ヶ岳

 

9月14日~16日

北アルプス・笠ヶ岳

 

今日も写真ばかりの忘備録です

 

14日は移動日

 

 

いいお天気(#^^#)

このところ晴天続きで恵まれているな。

 

 

明日登る笠新道の登山口

 

 

ワサビ平小屋

 

 

 

 

 

 

 

ワサビ平小屋は、お風呂も使わせていただけて

とても快適だった

 

同室だった大阪からのご夫婦は

明日は鏡平山荘まで行くと言っていた

そこまでで、帰るそうだ

そんな歩き方も素敵だな(#^^#)

 

しかし、私達は明日は笠ヶ岳まで

がんばるよ(#^^#)

 

つづく…



って言っても写真だけだけど。