金剛山~大和葛城山 | ぼちぼちいこかな

ぼちぼちいこかな

足の向くまま 気の向くまま
ここ最近はほぼ山日記。

 

大和葛城山のつつじ園から、金剛山

 

4月22日(日)

 

金剛山~大和葛城山

 

クラブの例会に参加です。

ほんとに久しぶり、金剛山へ

土曜に引き続きの山行でしたが

ダイトレを歩くということで

GWの歩荷で参加しました。

 

山頂で写真撮ろうとおもったけど

どうしても人が映るので

山頂の写真、なしです(笑)

 

 

千早道で、チゴユリ^^

 

 

葛城神社過ぎてから カタクリさん^^

 

 

途中の開けたところから、大和葛城山

 

 

ヤマルリソウ

 

 

イチリンソウ

 

 

名前、忘れた!

 

 

カキドオシ

 

 

オトギリソウ

 

 

ニリンソウわんさか^^

 

 

かわいいです(#^^#)

 

 

ナニすみれ?

 

 

ハナニガナかな?

 

 

会長さんが見つけてくださいました^^

ハナイカダ

 

 

ミツバツツジ満開

 

 

葛城山山頂

 

ツツジはまだでした。

GWにはいい感じかも(#^^#)

 

普段はそうでもないんですが

重い荷物を担ぐと

左右の足の筋肉のバランスがまだ正常でないのがわかります。

 

変な歩き方したかな?

葛城山の、登りの階段で左ひざに違和感

くるぶしも。

 

GW後半までに

なんとか戻って欲しいもんです^^

 

金剛山、意外とお花が見られて嬉しかった(#^^#)

 

今日もありがとうございました