今度は大阪城DE女子会してきました^^ | ぼちぼちいこかな

ぼちぼちいこかな

足の向くまま 気の向くまま
ここ最近はほぼ山日記。



9月6日(土)

カオリンさん主催mo-moさんと私の三人で


前回の万博公園DE女子会につづき大阪城DE女子会してきました

やっぱり今回も、しゃべる・しゃべるそして、食べる

なんと最後は呑む、で〆でした

カオリンさんに段取りいただき、銭湯で荷物を預かってもらってスタート

大阪城に訪れるのは始めてで、これはこれでテンションあがります

右も左もわからないので、カオリンさんに着いていき

いつものことですが

ただひたすらしゃべりまくって20km走ってきました

お二人、偶然にも大阪マラソンのTシャツ着て来られまして

私は走ったことないので持ってないです~



水上バスもめずらしくって、橋の上から喜んで手を振ってみたり



鳥さんみたいなきれいな橋




ハスの咲いてるところもありました。もう終わりかけですね



淀川に出て、ここで折り返しました。


風が吹くと涼しいのですが、とにかく今日は暑い

水分、2.5Lくらい飲んだと思います。

途中でコンビニでコーラ買ってみんなでまわし飲み

mo-moさんが飲むと、コーラがアルコールに見えるから不思議

コーラパワーで復活して最後まで走り終え

銭湯に行ってから

カオリンさんに美味しいお店につれて行っていただいて

三人でたのしく楽しく呑んで食べてきました

もう、「今日って走った?」

って思うくらい、呑んで食べました。

今回も笑い過ぎて、きっと翌日は腹筋が筋肉痛ですね




カオリンさん、お忙しい中段取りありがとうございました

mo-mo姐さん、また一緒に呑みましょう


楽しい時間をありがとうございました






30/100