ある本から



人間は最初は何もでけへんからこそ、どんな存在にもなれるし、


どこまでも成長していくことができる


何もでけへんから、可能性は無限大なんや



だからこそ人は「憧れ」目指すべきやねんで



自分の知らんへん場所は、思いもよらんかったいろんな経験させてくれる。


つまり、そこは自分が1番成長出来る場所やねん。せやから


憧れる場所にに飛び込んでぎょうさん経験して成長した人間が、


自分にとっての1番向いていることを見つけたとき


最高の状態を生み出すことができんねんで


人間の赤ちゃんはやりたいことやるやろはてなマーク


触りたいもの触って、行きたい場所に行く。


もちろんそこで痛い思いしたり、辛い経験をするわな。


でも、それこそが、人を1番成長させる道なんやで

 「人間は成長する 生き物なんやで」

       




http://www.rinku.zaq.ne.jp/bkgzk600/

アップ     アップ     アップ     アップ     アップ
泉佐野市実戦空手を教えている



志輝会館ホームページです。


励みにするのでバーンとよろしくお願いします。


にほんブログ村 格闘技ブログへ