志輝会館通信


 感情線が三股に分かれている手相



人の運勢を上げるようなふるまいが出来る



パートナーの隠れた才能や魅力を引き出し



運気も上げちゃいます。男性にあれば「あげちん線」


本人も周りも気付いていない魅力を鋭く察知して、それを表にしてくれます。



一緒にいる人の気持ちを自然に支えることが出来る貴重な相らしいです。



もし自分にこの相を見つけたら気がつかないところで人を幸せににしている



可能性が高いらしいです。



志輝会館通信



 僕にあると


嫁に言うと 「ふーん」 で終わりました。えっ



尚、このことに対してのクレームは受け付けません。にひひ



若い時に手相を見てもらったことがありますが、



ありませんでした。


手相は変わくるみたいです。



あると分かったからには、頑張ります志輝会館生あげていきます。




http://ameblo.jp/kansya1/entry-10312085278.html




http://www.rinku.zaq.ne.jp/bkgzk600/


アップ     アップ     アップ     アップ     アップ
泉佐野市実戦空手を教えている



志輝会館ホームページです。


励みにするので バーンとよろしくお願いします。


にほんブログ村 格闘技ブログへ