今日は谷道場主催の神戸ジュニアでした。



志輝会館通信

審判で見れなかった試合もありましたが、

今日の志輝会館生たち

少しアップが足らない様に感じました。

アップは身体だけではなく、心もしっかり温めてください。


今回みんな敗者復活がなかったらと思うと ガーン ガーン ガーン





志輝会館通信

審判の進行標 です 千咲がしていたので

マネしています。にひひ




志輝会館通信


しおん


じゃんけん大会で お菓子ゲットチョキ


志輝会館通信


りん が


誠拳塾の超強豪選手と戦えていい勉強なりました。


本戦で完敗でした


ちなみに、その選手に


「週、何日稽古してるん」と聞くと


「週5日稽古しています。」と爽やかな笑顔で答えてくれました。


稽古量も完敗でした。ショック!


志輝会館通信


ゆいな 第


しょうせい 第


りん 第


333


ということで,おめでとう クラッカー クラッカー クラッカー




http://www.rinku.zaq.ne.jp/bkgzk600/

アップ     アップ     アップ     アップ     アップ
泉佐野市実戦空手を教えている



志輝会館ホームページです。


励みにするのでバーンとよろしくお願いします。


にほんブログ村 格闘技ブログへ