志輝会館通信


今回 ちさき が大分まで一人で試合に行ったのですが、つくづくすごい奴だと思います。


いろんな人にセコンドに付いてもらい応援をして貰えたり


なんと、ビデオも撮ってもらって全試合を収めてきていました。えっ


とても一人で行ったとは思わせないです。にひひ



人なつっこいというか、素晴らしい図太さを持っています。チョキ



まあ ちさき だから行けと言えたのですが他の子達なら、「はじめてのおつかい」 のように


後ろからついていかなくてはいけません。シラー



ビデオを見た感想は、今取り組んでいる稽古の成果が出てきていて


気持ちがいいくらい息一つ切れていませんでした。ビックリマーク


あとは・・・です。


経験することで容量が8G16Gぐらいに上がるとます。アップ


その後の空手だけでない人生に必ず役に立つと思います。



http://www.rinku.zaq.ne.jp/bkgzk600/


アップ     アップ     アップ     アップ     アップ
泉佐野市実戦空手を教えている





志輝会館ホームページです。



励みにするので バーンとよろしくお願いします。



   にほんブログ村 格闘技ブログへ