今日は志輝会館の稽古がないので


僕が黒帯を頂いた真盟会館さんに一人で出稽古に行かせてもらいました。


行く前はかなり不安でした。


やはり、動きはというと全然動きません。


でも、いろいろな良い刺激を受けました。




志輝会館通信



僕の昇段審査の時に相手をして頂いた先輩方もいて、


久しぶりで、なんだか とても嬉しかったです。(でも体は、ボロボロです・・・ にひひ


明日からまた新たな気持ちで志輝会館生に空手を教えられそうです。アップ




狭間館長、ありがとうございました。


真盟会館の皆さんありがとうございました。



http://www.rinku.zaq.ne.jp/bkgzk600/


アップ     アップ     アップ     アップ     アップ
泉佐野市実戦空手を教えている





志輝会館ホームページです。



励みにするので バーンとよろしくお願いします。



   にほんブログ村 格闘技ブログへ