今日は汗びっしょりの稽古内容でした。



稽古後に中尾館長から教えて頂いたミットの補修の仕方で



ミット補修に初チャレンジしました。



まずはテープを購入ニコニコ



その後100円ショップでスプレーを買って


準備完了メラメラ



志輝会館通信


ペンキが乾く間、暇だったので写真をパシャひらめき電球



志輝会館通信


ニコニコ



テープのペンキは、まだ乾いていなかったのですが、とりあえず1箇所


辛抱できずミットに貼ったら



ペンキが手に付くわ、知らぬまにズボンにまで付いてしまうわ・・・あせる


えらいことになりました。ガーン






志輝会館通信


待っていたらまた貼ってしまいそうなので、



今日は帰える事にしました。にひひ


明日が楽しみですニコニコ



http://www.rinku.zaq.ne.jp/bkgzk600/


アップ     アップ     アップ     アップ     アップ
泉佐野市実戦空手を教えている





志輝会館ホームページです。



励みにするので バーンとよろしくお願いします。



   にほんブログ村 格闘技ブログへ