午後の紅茶✖️FANCL 共同開発 アップルティープラス | 夕方空を眺めてみれば夕月

夕方空を眺めてみれば夕月

はじめまして、夕月と申します!
愛知県の端っこの街に住む
30代 ズボラな一児の母

なんでもないような日常をのんびりまったりと日記にしたためております✩.*˚

どうもこんにちは爆笑

 

最近またブログ熱が下がってきてしまった夕月です悲しい

 

さてそんなズボラな私が、

先日ドラッグストアで見つけて

なんとなーく購入したものを

ご紹介したいと思いますウインク

 

 
下矢印下矢印それがコレ下矢印下矢印

 

午後の紅茶✖️FANCL   共同開発ドリンク

アップルティープラス

 

コレ、めちゃくちゃ美味しいの!!

一口飲んだ時の林檎の風味と甘さにちょっとビックリハッ

 

 

後ろの説明部分には色々とたくさん書いてあるけれど、

要は、腸にいいガラクトオリゴ糖が入っているから、

好きな紅茶を飲みながら腸内環境を整えようぜ!

 

って言うことなんだと思うんですニヤニヤ

 

 

image

 

美味しくて、腸にもよくてドラッグストアなら

安く手に入るし、、、

いいこと尽くしじゃん!?

 

こりゃ、リピート確定ですね〜ラブラブ

 

アップルティー好きな人はぜひ一度飲んで欲しいですキラキラ