下呂で買ったお土産② | 夕方空を眺めてみれば夕月

夕方空を眺めてみれば夕月

はじめまして、夕月と申します!
愛知県の端っこの街に住む
30代 ズボラな一児の母

なんでもないような日常をのんびりまったりと日記にしたためております✩.*˚


どうもこんにちは爆笑


今回も、先日行った下呂温泉旅行の

お土産をお見せしたいと思いまーすウインク


お友達や後輩へのお土産は

コレにしました〜⬇️⬇️



Calbee

堅揚げポテト

飛騨みそ


ご当地味のお菓子って

味も見た目のインパクトも

ハズレ率低いのよね〜ニヒヒ


どこに行ってきたのか一目で分かるし、

個数も多めだし、

何よりも日持ちするのが魅力よねウインク

隣の街でさえ行きづらい

この時期だからさ、

会うのが遅くなっても渡せる

スナック菓子ってお土産の強い味方よグラサンキラキラ


あと、余ったら食べれるっていう

メリットもあるよね(´∀`*)ウフフ

味噌味のポテトチップスなんて、

めちゃくちゃ気になるじゃ〜ん⁉️w


余らずとも食べちゃおうかなニヒヒニヒヒニヒヒ(笑)

気になる方はぜひ下差し下差し下差し


下矢印下矢印前回の旅行日記はこちら下矢印下矢印