お土産で貰ったシレトコドーナツ | 夕方空を眺めてみれば夕月

夕方空を眺めてみれば夕月

はじめまして、夕月と申します!
愛知県の端っこの街に住む
30代 ズボラな一児の母

なんでもないような日常をのんびりまったりと日記にしたためております✩.*˚

どうもこんにちは爆笑


仕事先でたまにオーナーが

様子を見に来てくれるんだけど、

ほぼ毎回、

手土産を持ってきてくれるんです目がハート


そういうのがあるかないかだけで、

スタッフのモチベーションは

変わるんですよねー!


さすがオーナー!

分かっていらっしゃるちゅーww



普段は、豊橋銘菓と言われる

ボンとらやのピレーネ


を持ってきてくれることが多いんだけど、




今回は

知床ドーナツ🍩

っていう北海道のお土産ラブラブ


https://siretoco23.com/




もう、箱から可愛いよねキラキラ



5種類ある味の中から

知床のシオを選択ニコニコ


ネットで調べたら

すぐに公式に辿り着いたのよね!

地元では有名なのかしら⁉️



めちゃくちゃ可愛いじゃん‼️

単体で撮る前に娘に

食べられてしまいましたが😫

クマの部分が取れます(*^^*)



しっとりふんわり‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

甘くて、絶妙な塩加減ラブ


これは、東海エリアでは

あんまり食べたことないし、

お土産として貰うとめちゃくちゃ

嬉しい♡♥



お取り寄せもできるみたいデレデレ

今度買ってみよ〜ラブラブ