ロコックスのシェイポリンについての口コミや評判を調査しました。以下にその詳細をまとめてみました:

  • 良い口コミ・評判

    • ジャンプするだけで足がパンパンになったという声があります。
    • 滑り止めがしっかりと効いているとの評価もあります。
    • インテリアや椅子として重宝するという意見も見られました。
    • 替えのカバーが付いているのが良かったという声もあります。
  • 悪い口コミ・評判

    • トランポリンの代わりにはならないという意見がありました。
    • バネの音が気になるという声もありました。
    • 価格が高めと感じる方もいました。
    • 思ってたより大きいという意見もありました。
    • 取っ手があれば良かったという意見もありました。

以上の情報を参考に、シェイポリンがあなたのニーズに合っているかどうかを判断してみてください。

\\\↓商品詳細はこちらをクリック↓///

 

ロコックスのシェイポリンに期待できる効果は?

ロコックスのシェイポリンには以下のような効果が期待できます。

  1. 全身の筋肉をバランスよく使う:シェイポリンはトランポリンのように跳ねることで全身の筋肉をバランスよく使うことができます。

  2. カロリー消費効率が良い:ウォーキングと比べると、シェイポリンでの運動は消費カロリーが約4倍となります。

  3. 下半身の筋肉を鍛えられる:特に、脇腹の筋肉・腹斜筋で376%、ふくらはぎの筋肉の一つ・腓腹筋で409%に筋肉活動量がアップします。

  4. 遊び感覚で運動ができる:シェイポリンは遊び感覚で全身のトレーニングができるため、運動不足解消に役立ちます。

これらの効果を得るためには、定期的にシェイポリンを使用することが重要です。また、適切な使い方と適度な運動時間を守ることも大切です。

シェイポリンの運動方法

ロコックスのシェイポリンを使用する際の基本的な運動方法は以下の通りです。

  1. ジャンプ運動:シェイポリンの上で両足を揃えて立ち、軽くジャンプします。この動作を繰り返すことで全身の筋肉を使い、有酸素運動となります。

  2. 足踏み運動:シェイポリンの上で片足ずつ交互に踏み込む動作を行います。これにより、特に下半身の筋肉を鍛えることができます。

  3. 昇降運動:シェイポリンの上に一足ずつ乗り、降りる動作を繰り返します。これは踏み台昇降運動と同様の効果があります。

  4. 腹筋運動:シェイポリンに座り、上体を前後に倒すことで腹筋運動を行うことも可能です。

これらの運動は、遊び感覚で行うことができ、音楽を聴きながらや動画を見ながら行うことも可能です。また、運動器具として使用しない時は、クッションとして使用することもできます。

ただし、運動初心者の方や高齢の方が使用する際は、無理をせず、自分のペースで行うことが大切です。また、安全のために壁に手をついてバランスを取るなどの工夫もおすすめします。

 

\\\↓さらに詳しくはこちらをクリック↓///
LOCOX ロコックス シェイポリンの口コミや評判は?どんな効果がある?