まだ4月ですが、いよいよ夏シーズン到来といった感じですね。

これからまたエアコンを使う機会が増えるとは思いますが今年は特に電気代が気になりますよね。

あると非常に電気代を節約できて涼を満喫できるのがサーキュレーターです。

エアコンとの併用で年中活躍してくれますよ。

そこでサーキュレーター選びのポイントを少し。

  1. 部屋の広さに合った適用畳数を選ぶ: サーキュレーターの適用畳数は、部屋の広さに合わせて選びましょう。広めの畳数を選ぶと風を遠くまで届けられます。
  2. 夜間使用や静音モード搭載モデルを検討する: 静音性が保たれるモデルは寝室でも快適に使えます。また、赤ちゃんや小さな子供がいる場合は静音モードがおすすめです。
  3. 衣類乾燥機能や首振り機能をチェックする: 洗濯物を乾かしたい方は、衣類乾燥機能や首振り機能があるサーキュレーターを選ぶと便利です。

おすすめのモデルとして、アイリスオーヤマ サーキュレーターアイ サイレントKCF-SDS151Tを検討してみてください。静音性が高く、寝室でも快適に使える優れたサーキュレーターです。

アイリスオーヤマのサーキュレーターアイDC Silentの最大の魅力は以下の点です:

  1. 静音性: 1〜5段階までの風量で35dB以下の静音運転を実現。寝室など音が気になる場所でも快適に使用できます。
  2. 風量調整: 8段階の風量調整で細かな調節が可能。寝室からリビングまで様々な用途に対応します。
  3. パワフル送風: 新構造スパイラルグリルにより、直進性の高い気流を生み出し、適用畳数をアップさせています。
  4. コンパクト: 18畳対応タイプと同等のサイズで、場所を取らずに活躍できます。
  5. 年中活躍: 冷暖房の効率を高め、一年中大活躍します。
  6. お手入れラクラク: 前面のカバーは簡単に取り外せるため、お手入れが簡便です。

詳細は公式サイトでご確認いただけます。

\\\↓さらに詳しくはこちらをクリック↓///