琴の波を紡ぐ者より ~ 掃射の死角(そうしゃのしかく)~ | からくり万華鏡 ~二次元スピ・ライター(本家) の、日常フィジカルアセスメント(笑)~

からくり万華鏡 ~二次元スピ・ライター(本家) の、日常フィジカルアセスメント(笑)~

くるりと回せば世界が変わる。
光と闇。陰と陽。嬉と怨と……。
くるり、くるくる回していけば。
幾万、幾億のうたかたが。
夢の中へと。
あなたを誘う……。

この投稿をInstagramで見る

#琴の波を紡ぐ者 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 泣いても 笑っても 最後の走者(そうしゃ)に 襷(たすき)は 渡った ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 本家『からくり万華鏡』ブログ、直近記事。 【江戸時代の文豪達にまで愛される街だった!?~谷中七福神巡り・青雲寺~】 https://siki-holynight.xyz/rial-coium45/ 奇特な【勇者】の皆さまと。 そんな勇者に憧れる、勇者【志望】の皆さまのお越しを。 心よりお待ちしております♪ ("⌒∇⌒") 尚。 アメブロにて過去に投下した【リアル日常ミステリー妄想SS】の内。 何故か! リアル日常妄想という、【恐慌のフィクション】であるにも関わらず。 『この記事は内容が不適切な為、表示出来ません』と。 閲覧禁止になってしまっている記事が、いくつかあるようです(涙』 【エロ・グロ・サイコスプラッタなし】の全年齢対象の健全ブログを謳っているだけに、とてもショックです。 コアでマニアックな、私の過去記事のすべてのログを保存しているFanの方。 もしくは。 閲覧禁止になった記事の内容が、詠唱出来るレベルにまで頭に入っている勇者の皆様。 公式有名ブロガーさんが、図星を突かれたと勝手に被害妄想に陥り。 慌てて【閲覧禁止】にしてしまったという。 『陰謀ミステリー設定』の元。 過去掲載分の、どの記事なのか。 その記事内容のログや、あなたの記憶を辿って。 閲覧禁止になった記事の内容の、どの部分が『禁則事項』に触れたのか? あなたナリの迷推理の数々で。 いつまでも長く尾を引き。 停滞し続けるコロナうつを、打開する気分転換の材料にされてみては如何でしょうか?vvv 珍推理・迷推理・トリッキー推理。 あなたのキャラと、あなたが今まで培ってきた経験から得た『経験値』がモノを言う。 この【珍ゲーム】に。 ぜひ、ぜひ。 沢山の勇者の皆様が参加される事と、期待しております♪ あなたは絶対に。 この【珍ゲーム】に参加しないではいられなくなる!? 『かも』・Ne! 続きは、アメブロの『からくり万華鏡』ブログの過去記事de! ( ☆∀☆) ………………………………………………………………………………………………… 令和版【象のトンキー】物語じょうこう公演、大人気上演中! 最新公演情報は、こちら↓ https://www.instagram.com/p/B6N2MqeBvhl/?igshid=gxh0vq1whv3f ……………………………………………………………………………………………… #blog #creator #クリエイター #witter #me #style #life#生き #date#日常 #hsp #エンパス #私が新型コロナウイルスの元凶なんだ・そーです♪ #私が生きてる限り世界中にバラ撒かれ続けられる・そーです♪ #私が死ねば世界が救われる・そーです♪ #3月20日の宇宙元旦までに私が死ななかったので人類が滅亡するんだ・そーです♪ #actress #女優 #Fanの『愛に基づいたいじり』なんだそうです♪ 日本って素晴らしい国ですねvvv なのに。 自分達が、私に同じように弄られた途端。 本当は無料でお手軽に利用出来るインターネットを利用した、悪質かつ陰湿な集団メンタルリンチが目的だった為。 私も。 悪意で、こんな嫌がらせをしていると被害妄想から大声で喚き散らしています。 #自分がしている事が全部ブーメランで跳ね返ってくるに違いないと思い込んでいる人程。俺達がめたぼCatにかけている呪いが全部跳ね返されて世界中にばら蒔かれていると頑なに信じこみ、この迷信デマを面白楽しく拡散し続けている人達しかこの世界にはいないという、この現実を誰か謳ってください #三河島稲荷神社 #D,Gray-man #奏者の資格(そうしゃのしかく)

めたぼCat(@metabocat5)がシェアした投稿 -