#琴の波を紡ぐ者より ~ 誰が殺すか? クックロビン ~ | からくり万華鏡 ~二次元スピ・ライター(本家) の、日常フィジカルアセスメント(笑)~

からくり万華鏡 ~二次元スピ・ライター(本家) の、日常フィジカルアセスメント(笑)~

くるりと回せば世界が変わる。
光と闇。陰と陽。嬉と怨と……。
くるり、くるくる回していけば。
幾万、幾億のうたかたが。
夢の中へと。
あなたを誘う……。

この投稿をInstagramで見る

#琴の波を紡ぐ者 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 灼熱の太陽 赤く燃える 力強く 逞しく 漲る力 その身に宿し 放つエナジー ことのはに代えて 明日も生きろ 明日も生きろ 我がらの命 お前にやっから 我がらの魂 お前にやっから 明日も生きろ 明日も生きろ 生きてりゃ 我がらが 助けてやっから 我がらの代わりに たんと、たんと きれいなモンを 視てくろや きれいな唄を 聴いとくれや 我がらの代わりに うめえもんも 腹いっぱい 食っとくれ 我がらの代わりに 我がらの代わりに たんと、たんと 『幸せ』だって 笑ってくれや 我がらの分まで 我がらの代わりに うんと、うんと 笑ってくれや ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 本家『からくり万華鏡』ブログ、直近記事。 【江戸時代の文豪達にまで愛される街だった!?~谷中七福神巡り・青雲寺~】 https://siki-holynight.xyz/rial-coium45/ 奇特な【勇者】の皆さまと。 そんな勇者に憧れる、勇者【志望】の皆さまのお越しを。 心よりお待ちしております♪ ("⌒∇⌒") ………………………………………………………………………………………………… 令和版【象のトンキー】物語じょうこう公演、大人気上演中! 最新公演情報は、こちら↓ https://www.instagram.com/p/B6N2MqeBvhl/?igshid=gxh0vq1whv3f ……………………………………………………………………………………………… #blog #creator #クリエイター #witter #affiliate #アフィリエイト #draw #収入 #me #style #life #生きる #date#日常 #hsp #エンパス #unhappy #despair #絶望 #zombie #私が新型コロナウイルスの元凶なんだ・そーです♪ #私が生きてる限り 世界中にバラ撒かれ続けられる・そーです♪ #私が死ねば世界が救われる・そーです♪ #3月20日までに私が死なないと人類史が滅亡するんだ・そーです♪ #皆さんは私にどうして欲しいですぅ~~っ・か? #actress #女優

めたぼCat(@metabocat5)がシェアした投稿 -