週末のお約束!? ~2/29よりTwitterでSBO発生中・なういんぐ♪(σ≧▽≦)σ~ | からくり万華鏡 ~二次元スピ・ライター(本家) の、日常フィジカルアセスメント(笑)~

からくり万華鏡 ~二次元スピ・ライター(本家) の、日常フィジカルアセスメント(笑)~

くるりと回せば世界が変わる。
光と闇。陰と陽。嬉と怨と……。
くるり、くるくる回していけば。
幾万、幾億のうたかたが。
夢の中へと。
あなたを誘う……。


夕べまでは普通だったんですけどね~~。

今仕方、Twitterアプリを開いてみたら




画面がまたもや

こんなカンジ?vvv


夕べは普通だったんですけどねぇ……???

 




しかもね!

夕べ、最後に呟いた内容が


去年の夏頃から、噂になっている



この異常気象は
っているからだ!


人間はあまりにも堕落しきってしまい


死をもった救済


でしか
救えない人間が増えすぎた


だからは絶望し
決断された






この地球上の生物全てを
一掃

新たに世界を造り直そうと
計画され

実行に
移し始められたのだ……




という。
みんなが好きそうな、世紀末論争
というか
スピリチュアル系の人達が、
まことしやかに吹聴して回っている。






カルト的なオカルト神話






……を。
呟いた翌日でしょう?
たまたまのタイミングなだけだとは、思うけど。

 



あまりにも。
こちらが怖くなるようなタイミングで。



 





Twitterが、SBO(ステーションブラックアウト)を起こしたもんだから。
マジで怖くなっちゃうよ。


(´・ω・`)





SBO(ステーションブラックアウト)が。
何の事か、分からない方は。
こちらを参照のこと