TwitterでSBO発生中・なう! | からくり万華鏡 ~二次元スピ・ライター(本家) の、日常フィジカルアセスメント(笑)~

からくり万華鏡 ~二次元スピ・ライター(本家) の、日常フィジカルアセスメント(笑)~

くるりと回せば世界が変わる。
光と闇。陰と陽。嬉と怨と……。
くるり、くるくる回していけば。
幾万、幾億のうたかたが。
夢の中へと。
あなたを誘う……。


10時11分  記載。

Twitterでお友達のみーぼーさんと楽しく会話を楽しんでたら。




いきなりのSBO発生。

SBO → 全電源停止。
ステーションブラックアウト状態





詳しくはこちらを参照♪





Twitterの画面がただ今、こんなカンジ






最近、本当に。
色んなSNSサーバーの。
原因不明なサーバーダウンが相次いでいて。
本当に怖い

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


アメブロユーザーの皆様の中にも。
Twitterをお持ちの方が沢山いるので、ご注意ください♪











18時13分追記

半日程うっちゃっておいたら、サーバーにがるようになったので。
一言、二言ツイートしたら。
またもやSBO(ステーションブラックアウト)発生。




アメブロユーザーで、ツイッター垢お持ちの皆様、本日は本当に。
ツイッターに接続出来なくて、お互い苦労の連ですね
お気持ち、お察しします(つд;*)

また、接続状況に変化があったら。
こちらでもご告しますね~~♪






これから。
ツイッターに接続しようと思っている皆様。
ぜひ、周りのお友達にも注意を呼び掛けてくださいませ♪



癒し動画で気晴らしを♪




追伸

Twitterのドンの機嫌を損ねたから
私だけをわざとTwitterに入れないようにしている

私が入れないようにしないと
昔のように、デカイ顔をしてのさばれないからだ

権力者にタテついたお前が悪い
もう一生、Twitterで呟く事も出来ないし
めたぼCatの垢は実質上の凍結扱い

の了解の
お前はTwitterユーザー全員から、追い出されただけなんだよ ……って。
言われたんですけど。
こういう状況の時は、そういう根も葉もない。
悪意による中傷攻撃がとっても堪えるから、やめて欲しいなぁ~~~…………



19時26分 追記

つい先程、Twitterのサーバーと繋がりました。
試しに。
呟きや、気になるツイートに『いいね』をしたり。
いつものようにリツイートもしてみましたが、今のところ。
不具合は発生していません。

本日、Twitterのサーバートラブルにより。
なかなかまともにログイン出来なかった、Twitterユーザーの皆様。


今一度、ログインをお試しください。
でも。
またいつ、落ちる



……かは、分かりませんので。



『現時点では。
私の結界【波動】との適合率(シンクロ率)が高い人が多い【っぽい】から、大丈夫なんじゃないかなぁ……?』


と【だけ】【しか】、言えないという事は。
了承下さい。


なので
私の【好き】、【嫌い】
私が
私にとって
この人は【(私を嫌いだから、私も)いらない】
この人は【(私を必要だと想ってくれているから、私も)必要だ】という
【個人的な感情】は
 
私の【選択制発動結界】の
【適応必須条件では一切ない】ので
私がどこにいようと、いなかろうと
結界を貼った当人が
どこかで生きてさえいれば
結界はきちんと作動していますので


皆さま、どうぞ


ご安心ください♪


……本当……
神様のジャッチって、残酷ですよね?

心の底から
そう、思いますから……………えーん

ぜひ
次回は

無事に、ログイン出来るようになった。
皆様と共に


本日の昼間の私達の心境を、面白おかしく笑い飛ばしてみたいと思います♪




22時57分

今日は本当に、Twitterさんのサーバーが不安定です。
調子に乗って遊んでいたら。
三度、SBO(ステーションブラックアウト)状態発生。




今まで、ほら。
めたぼなCatさんって。
本物の『霊能力者』を語る人達から、いつも。


『お前は悪魔だ!
鬼だ!
怨霊だ!
呪われた生き人形だ!
最強・最悪な生き霊遣いだ!』

……としか、言われてこなかったから。



本当の『霊能力者』の方に。
こんな優しい言葉をかけてもらったのが、すっごく嬉しくて。

こういうに、私が視える人も。
世の中にはいたんだなって思ったら、すごく嬉しくて。
お礼のツイを送信しようとしたら。

SBO(ステーションブラックアウト)

しちゃうんだもんなぁ………orz


なんか。
誰かとコメントのやり取りを始めると。

かなりの高確率で。
SBO(ステーションブラックアウト)状態に、入っちゃうみたいです




 





(´・ω・`)






今の私の気分