琴の波を紡ぐ者より~ 禁忌魔法 ~ | からくり万華鏡 ~二次元スピ・ライター(本家) の、日常フィジカルアセスメント(笑)~

からくり万華鏡 ~二次元スピ・ライター(本家) の、日常フィジカルアセスメント(笑)~

くるりと回せば世界が変わる。
光と闇。陰と陽。嬉と怨と……。
くるり、くるくる回していけば。
幾万、幾億のうたかたが。
夢の中へと。
あなたを誘う……。

この投稿をInstagramで見る

#琴の波を紡ぐ者 ………………………………………………………………………………………………………… 私はあなた あなたは私 私は鏡 あなたの鏡 私はいつも あなたの心の一番奥底 誰にも魅せられない 誰にも魅せたくない でも、本当は 一番魅せたい 一番分かって欲しい こんな惨めで 哀れな私 この 『ありのままの私の姿』 誰にも咎められずに 堂々と 街を歩きたい 誰にも怖がられずに 優しく微笑んでもらいたい 当たり前に 生きていく居場所を 与えてもらいたい ずっと、ずっと昔から そう願い続けてきた あなたの 【禁断の願い】を叶える 【禁忌魔法】の鏡 私はいつも あなたの本当の心を写し さらけ出す それが私の 産まれ持った 唯一の【特技】だから あなたも鏡 私の鏡 あなたは私 私はあなた あなたは私の 【禁断の願い】を叶える 不思議な 【禁忌魔法】の鏡 私はいつも あなたを視て 自分の『今』の姿形(しけい)を知覚する 魅たくない でも、魅たい あなたでなければ 私の心の奥底に潜む 『本当の私の姿』は写らない 私でなければ あなたの心の奥底に潜む 『本当のあなたの姿』も写らない 不思議よね お互い、いつも 『本当の自分の姿』 『ありのままの自分の姿』 『生まれたままの自分の姿』を探し求め 知りたい 出会いたいと 恋い焦がれ続けてきたのに いざ、目の前に 【イチバン シリタカッタ 私ノスガタ】が写し出されると その醜さを 認める『勇気』が出ずに 結局その 【禁忌魔法の鏡】を 破壊せずには いられない 私はあなた あなたは私 私達はお互い 自分の心の一番奥底に潜む 【哀れで惨めな恥ずかしい私】という 『逃げ水』を 捕まえたいけど 捕まえたくない 側にいて欲しくないのに 側にいて欲しい なんて不毛な いたちごっこ きっと これからも ずっと 私達はこの 【禁じられた遊び】を 永遠に 繰り返していくのでしょうね あなたが飽きて 私が飽きて 私達がお互いに 違う【遊び】に 興味が移る日まで …………………………………………………………………………………………………… 令和版【象のトンキー】物語じょうこう公演。 スピンオフブログ。 本家『からくり万華鏡』ブログ、直近記事↓ 『ミンミンちゃんに始まり、ミンミンちゃんに終わる?』 https://siki-holynight.xyz/rial-coium35/ 奇特な【勇者】の皆さまと。 そんな勇者に憧れる、勇者【志望】の皆さまのお越しを。 心よりお待ちしております♪ もし、私の書いた記事が。 あなたの心の琴線に触れたなら、ブログ内に貼っている。 ランキングバナーや、広告バナーの応援クリックを。 よろしくお願いします♪ ("⌒∇⌒") …………………………………………………………………………………………………… #blog #ブログ #creator #クリエイター #witter #draw #収入 #me #style #life #生きる #daily #日常 #tanka #短歌 #hsp #エンパス #unhappy #despair #終演は2020年1月11日に決定か !?#zombie #祝 ・世界一醜いダニであり寄生虫だと認定されました #actress #女優 Twitter/@Cat74065164

めたぼCat(@metabocat5)がシェアした投稿 -