新ブログに新着記事入荷のお知らせ♪ | からくり万華鏡 ~二次元スピ・ライター(本家) の、日常フィジカルアセスメント(笑)~

からくり万華鏡 ~二次元スピ・ライター(本家) の、日常フィジカルアセスメント(笑)~

くるりと回せば世界が変わる。
光と闇。陰と陽。嬉と怨と……。
くるり、くるくる回していけば。
幾万、幾億のうたかたが。
夢の中へと。
あなたを誘う……。


10月10日。23時30分。

 

本家ブログの方に、新着記事をうPしたので。

お知らせです。

 

↑ のリブログ記事で告知した内容を中止し。

リピーターの皆さまからの要望の多かった。

アフェリエイト体験レポートと、なっております。

 

新着記事 タイトル:

『お~~~い! めたぼCatが、アフェリエイト始めたってよ!?』

 

<試し読み ↓>

 

新着記事入荷のお知らせを読んで。

うきうきと、飴風呂から跳んできてくださった皆様に。

まずは、冒頭で。

きちんとお詫び申し上げたいと、思います。

前回、飴風呂さんの方の。

ブログ移転のお知らせ記事にて。

告知した内容を、今回は先送りとし。

今回、独立型ブログへと移行したのを機に。

アフェリエイトなる収入方法に、チャレンジしていますが。

飴風呂時代からのリピータの皆さまより。

 

『どうせ、あいつらが仕掛けてくるなんて。

毎度、毎度。

ワンパターンの方法なんだろ!







そんなの。

めたぼCatの記事で、今まで散々読んできたから。

読み飽きた!

あいつらが、何をどう言ったって。

裏で糸引いてる奴らが、全部尻ぬぐいしてやってる【だけ】だって。 

もう、皆が知ってるんだから。


 



これ以上。

人間のクズの犯罪行為

……の、記事は読みたくない!

もっと別の、面白い話題を記事にしてくれ!』

 

……そんな。

とても強いご要望が、ございましたので。

ちょっと企画を変更しまして。

リピーターの皆さまから。

ぜひ記事にして欲しいと、ご希望の多かった。

 

アフェリエイト

 

…に、ついて。

本日は、レポートしてみたいと思いまぁ~~す♪

 

<続きはこちらからどうぞ → >

 

 

10月11日。13時11分。

奇しくも。

3と11が並ぶ時間に、本家ブログの新着記事に。

一部カスタマイズ終了



 サテライトブログに記載






同日、18時00分。

本家ブログの新着記事に。

一部カスタマイズを追加。

サテライトブログに記載。


同日、20時00分。

リピーターの方からの、ご意見を元に。

本家ブログの新着記事に一部加筆。

カスタマイズ微調整。

サテライトブログに記載。


同日、21時15分。

突如として、【妄想の神】舞い降りる!

本家ブログの新着記事に、加筆。

サテライトブログに記載。


同日、22時20分。

【妄想の神】、再進撃。

本家ブログの新着記事に、加筆。

サテライトブログに記載。


同日、23時47分。

【妄想の神】降りてキターー!

今日は【妄想の神】、降りやすいなぁ………(; ̄ー ̄A

本家ブログの新着記事に、加筆。

カスタマイズ、微調整。

サテライトブログに記載。


10月12日 0時37分

【妄想の】による、【妄想の神】の為の。

【リアル日常妄想SS】の挿入話、完結?

本家ブログの新着記事に、加筆。

サテライトブログに記載。


10月12日 6時20分

本家ブログの新着記事に。

ネット記事から着想を得た、日常【被害妄想】系SS挿入。

サテライトブログに記載。


同日。15時08分。

本家ブログの新着記事に。

カスタマイズ追加。

サテライトブログに記載。


同日。18時43分。

本家ブログの新着記事に。

カスタマイズ追加。

サテライトブログに記載。


同日。21時27分。

本家ブログの新着記事に。

カスタマイズ追加。

サテライトブログに記載。


外はすごくれた天気なんですけど。

相変わらず、マイペースで空気読んでなくて。

サーーセン・でぇ~~~~すvvv

m(__)m









そうですか……。

足立、荒川、葛飾辺りの下町のゴミを一掃するには、ちょうどいい機会ですよね……。











江東区なんて、水没してもおかしくないような。

元々、そういう土壌ですし……。

そちらがもう。

【後には引けない】状況に追い詰められているのは、私も重々分かっていますし。

看護師なんて

看護師というの銘柄(ブランド)

タダで買える






高級娼婦



それとも

どんなセクシャルハラスメントをしても

笑顔で優しく

受け入れるのが当たり前





ラブラブラブラブ   そーぷ嬢  ラブラブラブラブ唇





……としか

認識されていない、土地柄ですから

どうぞ、お好きなように♪

(*・∀・*)ノ

 


ネット世界でも有名ですから

看護師は

タダで使える

便利なそーぷ嬢だって えーん



 <妄想小ネタ、 覚え書きメモ>





10月13日。0時56分撮影。






台風一過の朧月