勝てば【官軍】 故に【賊】を虫けら以下の存在として扱っても誰も文句は言えない | からくり万華鏡 ~二次元スピ・ライター(本家) の、日常フィジカルアセスメント(笑)~

からくり万華鏡 ~二次元スピ・ライター(本家) の、日常フィジカルアセスメント(笑)~

くるりと回せば世界が変わる。
光と闇。陰と陽。嬉と怨と……。
くるり、くるくる回していけば。
幾万、幾億のうたかたが。
夢の中へと。
あなたを誘う……。



うん、もう!
リレーSSを打ち切るなら、打ち切る
続けるなら、続ける
煮え切らない態度だと。
私も次に書きたい 記事に、取りかかれないんだけどな?ムキー

↑の記事を。
16日の19時半過ぎに、追記更新したんだけど。
今しがた。
面白い【風の】を小耳に挟んだので
それも追加したかったのに。

いつものように。
【40000文字を越えています】と。
更新を弾かれちゃって……_(^^;)ゞ

PCいて、タグ画面をけば。
実際、40000文字を越えてしまいそうなのか。
はたまた。
毎度のお馴染みの
私が書いた妄想が図星だったから
フェイクタグを大量投入して
記事の更新を妨害したのか
……が、分かるんだけど。

今までの確率
全部、図星だったから
記事の更新を
妨害されたケースばかりだった

今回もまた。
それに準じた判断をして。
それに基づいた妄想SSの。
連載更新したいと思います

……要は……アレですよ?
これから、その為だけに。
PC開けるのが面倒臭いっていうのと。

PCとスマホアプリからでは。
アプリから記事を作成した方が
妨害が(まだ)少ない
気がする……って、だけなんですけどね♪

スマホアプリに関しては。
今のところ。
呪念による。

電波妨害がメイン

……だから。
タイムコスパ的には、こっちの方が。
的には。
お手軽っちゃ~、お手軽なのですニヤリ

では、では。
私が先程、小耳に挟んだの噂】を。
こうかぁ~~~~~いvvv

じゃか・じゃん♪

まったくよぉ!
隠居老人は隠居老人らしく
大人しく
糞して寝てろよよな!

いつまでも
現役大将気取り
俺らを足軽扱い!

俺らはなぁ!
てめえみてぇな
糞まみれのクソジジイ
下の世話する
この仕事をしてるんじゃ、ねぇ~~っつの!

よりによって
こんな大事な時に
余計な面倒事、起こしやがって!

こっちはなぁ
ただでさえ面倒事
幾つもかかえてんだよ!

ボケ老人の
個人的な不祥事まで

俺らが抱える義理はねえんだよ!


……って。
実動部隊の皆さんが。
歯噛みして、悪口ブー垂れてるっていう
そういう【風の】?

まぁ、気持ちは分か
気持ちは……。
これって、やっぱり。
日本特というか。
いにしえの昔から縦社会という名の。
年長者や、その場のリーダーは敬う【対象
故に。
すべての【手柄】は、年長者もしくは。
その場のリーダーのモノ。

その年長者、もしくはその場のリーダーの不始末の責任は。
すべて。
若輩者が【引き受ける暗黙の義務があり。

年長者や、その場のリーダーと違うやり方をしたり。
その年長者や、その場のリーダー以上の実力があるを。
周囲が認識するような言動は、これすなわち。

すべてにおいて
年長者、もしくは
その場のリーダー蔑ろにし
辱しめ、貶める行為でしかない

っていう。
独特の慣習に基づく。

抑圧が抑圧を生み
更なる人格否定へと繋がる
古来より
脈々と受け継がれてきた


個の人間性否定の連鎖


私もさぁ
今の職場はまだマシとはいえ。
大奥社会で、ずっと生きてる人間でしょう?
たまぁ~~~に。
他のセクションのNsさんと会ったり。
地域連携会議的な交流会で。
他の会社(法人)のNsさんと会う時は。
かぁ~~なぁ~~り、気を遣うもんえーん


だからね。
この【】も。
もしかして、もしかしてら。

本当の事かもしれない

って、思っので。
この。
妄想リレーSSに、組み込んでみるにしました

てへろ・へろ~~~♪ニヤニヤ


あっ、そうだ!
念のため……、刺しとく

口封じの為に
殺したらダメだよ?

もしかしたら。
手遅れかも、しれないけ
せめて。
死体くらいは。
『発見されました!』って。
報道してあげられる状況を、設定してあげようよ
ダメぐすん

ミラーナンバーが大好きな、あなたへvvv


やぁ…………………( ̄▽ ̄;)
ごめん、今回も簡単に。
あなた秘したメッセージを、読み解いちゃった♪

大阪包丁を持ったが。
警察官を襲って、を奪う。

これで。
犯行現場大阪環状線のだったら。
どうしようかなって。
ちょっとドキドキしてたんだけど……。
そこまでは【ベタ】に出来なかった?
それとも。
そこまで。

条件が合致する犯人
この短期間では流石に
用意できませんでしたか?


あのね。
福島県人なら、皆が皆。
知ってるなんだけど……。
慶応4年(明治元年)4月20日に、勃発した。
会津戦争で、かの有名な白虎隊が自したのは。
飯盛(いいもり)山。

が↑でリブログした記事の中で。
強調して書いていたの


東日本大震災による
原発風評被害苦しむ
福島県の現状

要は。

お前が散々。
福島県、福島県って騒ぐから
俺達が9年かけて
福島県を見殺しにしても
誰も気にもとめないし
無関心でいられる状況を作ったのに
それが全部!
お前のせいでご破算になっただろ!

俺達はなぁ!
福島県。
特に双葉郡に。
若い世代が住み着いてくれないと
困るんだよ!

これから子供を生み、育てる。
もしくは。
まだ小さい子供がいる世帯に!
でなきゃ。

十分なサンプルデータが
採れないだろ!

俺達には
沢山のモルモット必要なんだよ!
第一原発の廃炉なんて
本当はどうでもいい!
原発事故のお陰で
ずっと頭を悩ましてきた
全国の原子力発電所から出続ける

核廃棄物の処分場





今の第一原発はな!
廃炉に出来るスキルを持つ
職人を育てる養成所として
必要不可欠なんだ!

福島県の原発の廃炉なんて
どうでもいい!
大事なのは……

北朝鮮の核実験施設の
廃炉なんだよ!

福島県の第一原発で
スキルを磨いて
北朝鮮の核実験施設を
廃炉にしてもらわなきゃ
俺達の首が飛ぶんだぞ!

会津戦争が勃発するのに。
先駆けて起こったのが。
慶応4年(明治元年)1月27日に起きた。
京都の鳥羽伏見の戦い。

当時。
会津藩は、新撰組を直轄し。
徳川幕府から信任熱く。
京都で攘夷運動を取り締まる側
絶大な勢力。

その頃。
あなた方のご先祖様方は。
相当な。
煮え湯を飲まされましたよね?

それが明治元年の話でしょう?
今が、令和元年だから……。
あれから……。


何百年経ってますか?

やだねぇ~~!
本当!♪
なに、なに?
坊主憎けりゃ、袈裟まで憎し


福島県という土地があり
そこに
福島県人の血をひく人間が
住み続ける限り

あの時、飲まされた
屈辱の煮え湯の味が
消えることはない!

あの時の屈辱を晴らすには
福島県を
奴隷以下の扱いにしても
まだ足りない!

……ってか?笑い泣き
これだから……。

粘着性ストーカー気質


エネルギーバンパイア

これぞ、まさに。
人害のみ!

百害あって一利なし!真顔

自分がやった事に関しては。
それが明るみに出た途端

全てを水に流して
笑顔で仲良く出来るのが
本物の善人だ
それが出来ないのは、
腹の中が真っ黒く変質した
悪魔だからだ!

なんて。
陰で吹聴して回ってる、お方が。
やっていらっしゃるとは
到底。
思えないですけれど?口笛


如何でしょう
今回の私の。
あなたからの秘したメッセージの。
内容の読み解き。
とっても分かりやすい反応しか。
出来ないあなたの事ですから。






↓な事を起こされたのですしねvvv

こんなにされて。
私って、本当
な。
オ・ン・ナ♪///ウシシ


やっぱり、あなたの事だから。
この続きのリレーSSを。
書く気満々なんだ、思ってたんですよね♪
根性がひね曲がり過ぎて。
あさっての方向に。
延びすぎてるあなたですもの。
私が、推理小説の定石である。

この会社の
株価が下がって一番特をするのは
誰(団体)か?

ってトコロが。
ウィークポイントあり
一番の黒幕と癒着しているってのが。
約束だと、提案すれば。

絶対に。
この。
リアル日常ミステリー妄想SS
読んでいらっしゃる方が。
そこから。
目を逸らさざるを得ないような事件を。





犯人は常に。
社会不適合性が高い。
ミリタリーマニアや、ロリコン。
オタク。
統合失調症の精神病患者に、ドラッグ中毒者
かつ。
そちらに注目を、集められなかった時の
観衆のお頂戴が期待出来る、被害者を。

事前に選定し
マッチングさせておく

まぁ、これだけ。
日本中に。
使い捨て国民を飼っているのだから。
それくらい。
お茶の子さいさい、屁のカッパなんだって。
またもや。
証明されてしまいましたね(・∀・)人(・∀・)
こんな事。
私がお節介に説明しなくても。
あなたはその道のプロなのだから。
よく、理解されていますよね(´・ω・`)

毎度、毎度。
サーセンです www  www

子供ミサイル発射ネタで。
今後、引っ張っても
その【ネタ】、私の方が。
もう完全に飽きたから。
完全にスルーするからね?
私達のリレーSSを読んでる方々も、皆。

また
このネタかよ?
あのクソジジイが絡んでるんだろ?
もう全部、バレてるのに
こいつら
あたま悪過ぎぃ~~~~~( ゜д゜)

……と、しか。
思ってないし。
下手にソコに拘り続けると。
今度のイベントで、取れるチケットの枚数が。

激減しちゃうかもしれないし
通る法案だって
通らなくなっちゃう【かも】
しれませんよ?



かぁ~しぃ~わぁ~ざぁ~きぃ~………。


G】!






えっ? なに?
理論的に太刀打ち出来ないから。
お得意の。


のび太のクセに
生意気だぞぉ~~~~!グー


……って、ヤツ?ニヤニヤ

そういえば……。
例の会社の株主総って。
明日(19日)でしたっけ?
なんとか、そこから。
話題と注目を。
今後も、逸らしたいよねぇ~~~♪
早速。
↑の信越線さんネタを。
模倣してくれて。
ありがとうございました。






余命2ヶ月と宣告された【今】


残された日を。
あなたなら、どう過ごしたいと感じていますか?


23日はあんなに新潟の地震を取り上げてたのに。
翌日になったらピタッと止まる。
アレだね、要
 
死人が出なかったし
絵的に
お涙頂戴な悲劇も起こらなかった


視聴が取れそうないという理由だけで。
被災は世間から忘れ去られていく……。

逆を言えば



死人が沢山出るような
悲惨で痛ましい事件や事故が
起き続けれ
マスコミ各社は





喰うネタに困らず



会社のうなぎ登り






それが世の中ってものなのねん
本当


死人にくちなし


なんて、良く言ったモノDesu  (*´・ω・`)bよねぇ
日本のマスメディアの大元締め(後援者)
ほとんど総てにおいて



外資が牛耳ってる


そんな
事前に、耳にいれちゃったせい
過剰に敏感に
卑屈に穿ち過ぎかしらん?ショボーン



これだから


福島第一原発事故の被災者家族


無責任

根深く、根深ぁ~~~~~く!

感情移入し過ぎるから



困るわよね・Ne~~~~~~~♪

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

唐突に。
リアルなを差し込んでみた