今晩は~🌃✨

⬆️
酷暑故か🤔

かってない
倦怠感に悩まされガーン
気力⤵️
メンタル⤵️

心と体のバランス
乱れ髪😅


7/30より
ブログ
夏期休暇中の身と
なりました😥

体調
未だ
不安定もやもや

がー

今夜、
ブログ
書いてみたくなりました😊
 

これって
少しずつですが
🐌💨💨
良くなってきてる⤴️と
思いたい!!


1日1日
👨に助けられ

薬剤師さんの
アドバイスに従い
十日間
家事以外何もせず💦

スーパーの買い物も
いつも👨と一緒に🚗💨 

👩
横にゴロゴロが仕事😅


👵
8月7日から
週1
多機能ホーム
『風和里』
お世話になって
おります
🙏 

375部長さんラブラブ
スタッフさんラブラブ
ありがとーございます。
m(._.)m


週イチ
お世話になってるだけで
私の気分も違います😊⤴️

👨👩
ありがとうございます。


👨
「🏡にいてばかりは良くないから」とランチに誘ってくれてます。

今まで
焼き肉
蔵寿司

明後日も👵居ないから
外食です
照れニコニコラブ

前は
一人時間が大好きでしたが
今は体調の事もあり

👨
二人時間が心強い❗️
(ほんまに勝手な
    わがままちゃんだす😅)


夏期休暇
2週間目あたりから
図書館に🚗💨

「和菓子のアン」読んだり
100均のまちがいさがししたり
🤓



今日は
⤵️借りてきました😊 


お盆は
兄弟夫婦
子どもファミリーで
お墓参りして
お店で宴会生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

体調良くなかったけど
参加出来て良かったニコニコ照れラブ

兄に
「痩せたんじゃないか?」って言われた時は
ドキッとしました😥 

見た目 分からずですが
兄は鋭い❗️
一キロ減(笑)



8月初旬の元畑アセアセ










2週間後の昨日見に行ったら
😵😣😫 











昨日は
体調良かったから⤴️ 

👨👩
「四時過ぎから、
   一時間頑張ろう」って💪


身体を動かしてる方が調子いいのよ😃

ビックリ👀


来月7日
町内の秋祭り⛩️ 

🌿むしり一時間して
大分綺麗になり
秋祭りに間に合いました👌
😊

でか孫は
お囃子で三味線弾くから
毎晩🌙✨
稽古ちゃん🎶
頑張ってます💪


ちび孫も
癒しに来てくれますハートハートハート


愛息子(笑)も愛娘(笑)も
近くに住んでるから
体調悪くなっても
心強いです❗️


(今回、子どもには心配するから体調不良は言ってません🤫
👨がフォローしてくれるから
まだまだ子どもに頼りたくないです)

現役中に買ってた
木製ダンベルで
短時間ですが
筋トレしたり



あっ大事な事を😊

8月
鰻を
三回食べました❗️





三回とも
いつもの
魚屋さんで。

👵
おごりです❗️ 

太っ腹です❗️

(愛息子(笑)ファミリー、
    愛娘(笑)ファミリーにもね)

「みんな元気に
居て欲しいから」
って
🤗

あ義母さん
ありがとー💕✨

今日は
夕食後
超・久しぶりぶりに
2000歩
歩いて来ました走る人走る人走る人


こ~んな感じの
マイペースで
無理なく
ゆっくり🐌💨💨
過ごしてます。


焦らず
気が向いたら照れニコニコおねがい
ブログ書きたいと思います。


“いいね”
ありがとう。

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートハートピンクハート



ブログ訪問
スマホ控えめ中なので

皆々様に
いいね返しが出来ない事
お許しくださいね。
🙇‍♀️



久しぶりにブログ書けて
う・れ・し・い
😃💕

いつも
早く寝てるのに
こんな時間になりましたー。


おやすみなさい

😪💤💤😪💤💤😪💤💤


いつも
長々と
盛り沢山ブログでした。


これからは
無理せず
簡単投稿で😊