今晩は🌃✨


駄菓子屋
風和里(ふわり)
可愛いお客さん❤️

⬆️
昨日に引き続き
ちび孫ハートハートハートハートハート


でか孫んちに
お泊まりらしく😪💤💤 


一緒に来店走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人 




「これ買っていい?」 
でかちゃんにお伺いおねがい照れニコニコ 




お買い上げ
ありがとうございます爆笑爆笑爆笑 



風和里で冷たい🍵を頂き
食べてました
😋 




仲良く
ナメナメ 🍭 🍭 





帰って行く二人の姿が
愛しい
ふんわり風船ハートうずまきキャンディぽってりフラワーふんわりリボンふんわり風船ハートうずまきキャンディぽってりフラワーふんわりリボン



私も
🏠️🚲️💨 


少し休んで
夕食作り。

🔸ししとうの焼き浸し
🔹🍅
🔸鯖の麹漬け
🔹焼き鳥


エビスビール付き 🍺


ごちそうさまでした
🙏 


後は
🛀入り

寝るだけ~(^-^) 

😪💤💤😪💤💤😪💤💤


暑さに負けず
💪 

生きましたー‼️
(笑)