午前中
暑くて☀️
暑くて☀️

ヤバタン
ガーンガーンガーン


1月生まれ
特に私
暑さに弱いわ💦

午前中
家事終え 

ふしだらな専業主婦に🌀 

寝転がり~

やる気ナッシー⤵️

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


今年も
👵
ごちになりました❗️ 

魚屋さんの
鰻は
やっぱ
旨い
😋

午後
真面目な専業主婦🤔 

十八番の
😪💤💤😪💤💤


☁️
涼しくなったころ


鰻パワーも
効いたか💪


庭の
🌿むしり決行‼️








蚊も遊びにくるのでアセアセ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 

蚊取り線香付きで
🌿むしり


我が家
畑の空き地 2つ
🌿むしりする所
多すぎー 
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


一通り
🌿むしりしたら
また
一にもどり
🌿むしり💦

マジ
嫌になる❗️

黒い除草シートも敷いたが
数年経てば
シートの間から 
元気に
🌿が
顔出しー💦

🌿を枯らす
塩撒き作戦
何度もした❗️ 

塩も
何袋買った事か🤔



「誰かー
畑を作ってー」
今は土地売れないしねアセアセ

売る気満々だけど

嫁が勝手に
畑売るなんて言って
ええんかい
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

🌿むしり
大嫌い
😡⚡️


yosiko
心の声 

聞いて頂きありがとう(^-^)