今日も
めちゃくちゃ
暑かったアセアセアセアセアセアセ


石川県にお住まいの方は
下矢印
よ~く
       ご存知の番組 



キャスターが
風和里 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキご来店乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

可愛い💠
   綺  麗キラキラキラキラ


前川夏生
キャスターです


もぅ一回
アップで❗️


風和里の
系列事業所
取材
来られ 

帰り
風和里
寄って行かれました 

クッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロンコッペパンクッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツ

駄菓子を選びながら

「懐かしい」 

「懐かしい」
連呼

駄菓子を選ぶ姿も
可愛いかった照れ


スリムで
可愛く
愛想よく
チャーミングな
女性でした 

ふんわりリボンふんわり風船星乙女のトキメキふんわりリボンふんわり風船星乙女のトキメキふんわりリボンふんわり風船星乙女のトキメキふんわりリボン


お買い上げ
ありがとうございました

🙂

再度
番宣



爆笑ニコニコニヤリウインクおねがい照れ口笛爆笑ニコニコニヤリラブ