今日は
くそ暑かったけど☀️😵💦


👨👵
🏡にいても
くそ暑い🔥☀️

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコウインク


風和里に行って来ました。
🚲️


おやつは🍉 



今日は
🏡では黄色の🍉

🍉に
⬆️
これよく登場(笑)


ちび孫の幼稚園の制服着た
可愛い子ちゃん親子
ご来店音符ハート音符ハート音符


聞けば
孫と同じクラスだった🤗 


またまた
これも
⬆️
2回登場🤣🤣🤣



風和里から
🏠️🚲️


涼しいから
裏の🌿むしり


☝️

こんなん
あちこちにアセアセ

兎に角
あちこちに
つくつくに⬆️⬆️⬆️




これって
何ですか?


🌿? 

ケイトウ?




立派な
ズッキーニ頂きました。 



週刊


ズッキーニ
料理するの
初めてなんです🤦
⬆️
初めてにしては
文字でかいアセアセ(笑)


オリーブオイルで
裏 表 炒めて









マヨネーズと味噌を和えて
乗せただけ~(^-^) 


めっちゃ美味しくて
👨
「おかわりないのか?」と。

ズッキーニって
こんな
食感だったのね🙆


あんまり
こちらの
スーパーで
見かけない様な🤔 

あっても
無関心だったのか🤔


これから
あり❗️

気を付けて見ようっと。


Tちゃん
色々
ありがとうーーー💕✨


丁度
洗濯機止まった🌀👕


干して来たら😪💤💤。


ほんじゃ
皆さんは
おやすみなさい
😪💤💤