今晩はー🌟

今日
午後から
初めての
和菓子作り体験に
参加しました 

お団子お茶お団子お茶お団子お茶お団子お茶お団子お茶お団子




何を作るのかなー
🤔🤔🤔







100年続く
和菓子屋さん
職人さんが
丁寧に教えて
くださいました😊




先生作
ほうずき 




朝 顔 







yosiko作



これで
体験料金
400円 

マジすか❗️
😱☀️


店主さんより
「和菓子体験に来て頂き
感謝です」と。


心のこもった和菓子と
九谷焼の器に入った
お抹茶も
サービスで
頂きました。


私は
余りの安さに
感謝です照れ照れ照れ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






此処のお店
☕️タイムじゃないけど
🍵と和菓子タイムが出来
来られた方は
Cocosの様に
長く
🍵タイム
されて行かれるそうです


良い事
聞きました~ 

ニコニコニヤリウインクおねがい照れラブ

たまに
Cocos夜会の代わりに
和菓子昼会
いいんじゃないかい 

😊😃😉

最後に
冷たいほうじ茶まで
頂きまして、



こ~んな
心のこもった
和菓子作り体験あるかな
🤔


参加して良かった
🤗

Jちゃん
誘って頂き
ありがとう 

😉👍️🎶
💕✨