またまた
こんな時間アセアセ

起きてる方
今晩は~✨

寝てる方
お休みなさい
😪💤💤😪💤💤


誕生日公演
余韻に
浸りながらラブラブ

普通の暮らし 
同時進行💨


真面目専業主婦爆笑
戻ってます。

“行きは良い良い
帰りは寂し😢” 

⬆️ 

遠征後 症候群
(新たな造語作った(笑)
爆笑爆笑爆笑

これがあるから
また
行きたくなるんよね。

そこには
👨には
無い
🤫 

ワクワク
ドキドキ
トキメキ 

あるから‼️ 

これある限り、
認知症にならない❗️

言い切る❗️
 
ハートのプレゼント義理チョコハートのプレゼント義理チョコハートのプレゼント義理チョコハートのプレゼント義理チョコハートのプレゼント義理チョコ


今年
🍉 

 
スイカ
丸いままだと
カットするも
面倒くさいアセアセ

(あらん、
真面目な専業主婦の
言葉じゃないわね😅) 

ゴミも大量に出るから
我が家は
カット🍉🆗





⬇️このヨーグルト種にしてから 


 
腸活最高
😃⤴️⤴️








👵
薬もセット🆗




土曜日
嫁ちゃん仕事 

でか孫ちゃん
友達連れて来たー

リクエストの
フレンチトースト 




フヨーグルト
フルーツ




だんさんの友達が作った
野菜頂いたり
🍆 🥒 




昨日は
久しぶりーに 

風和里
ボランティア
💪

いつ行っても
温かく迎えてくれる
“スタッフー 




繁盛過ぎるから
ニコニコウインク爆笑爆笑爆笑照れ口笛 

商品補充






















久々だから
値段🤔??もあり
お客さんに聞いたり😅

看板娘(笑)に
優しいお客さんハート


合間に飲む
コーヒー
利用者さんとの
お喋り
いと楽し



帰宅すれば
黄色いピンク薔薇
「お帰りなさい」って




今日は
👵の用事で
🏣
三回通うアセアセ 

お手間かけたと
👵
諭吉先生一人連れて来たー


真面目な専業主婦
素直に
素直に
頂きました🤭

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


🏣に
ハッピーバースデーの
三角帽子や👑あり



そうだ‼️
愛娘(笑)
誕生日だった❗️




午後4時前
「仕事で遅くなるから
○○を迎えに行って」ライン


👨👩
幼稚園お迎え
🚗💨

👩
顔見ると
走って玄関に向かってきた
ちび孫 
👧

愛しかった💧
(待ってたんやろなー)
 

想定外の
「メシ風呂よろ」
慌てる
高田の馬場
😞💦
 

こ~んな感じの 

平凡パンチ生活 
やってます‼️

安心して照れ
誰も心配してないかッ


やっばり
更新途中に
😪💤💤


只今
4時10分

🚻タイムで
起き
慌てて続き書いてるアセアセ

やがて
起きる人もいるのに、、、

ワタス
引き続き
😪💤💤😪💤💤😪💤💤

「おやすみ~」