午後から
来客あり~で
焼きたて
食べて頂きたいと思いハート音符ハート
またまた💪


三度目の challenge口笛




叩き潰したオレオ🔨 


🔨
叩く!
叩く! 

叩きまくって
ストレス解消ウシシイヒウインク
(実際はすりこ木で叩いておます爆笑


室温
戻し中のバタージンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン 







嗚咽
今までに
1️⃣番いい感じやん🙆チョキ拍手





焼き上がった頃ホットケーキホットケーキホットケーキ
友達キターーーッ♪v(*'-^*)^☆





お土産頂きました❤️











手の体温の熱🔥伝導で
凍ったアイス🍨
すくいやす~い🙆


⬆️
我が家にひとつあり
また増えたから
だんさんと
取り合いしないで助かる爆笑爆笑爆笑

嬉しい😃💕



素麺も有り難いわ😃






友達は
フカフカケーキが美味しいと
お代わりしてました🎶😋🎶


今までに一番
まいう~😋🤗🆗


2回目です❗️ 
⬇️


細いながらも
互いに
⬆️へ⬆️へ伸びようと
ライバルむき出してへぺろてへぺろてへぺろ



あ~
夜メッシーやアセアセ


野菜室見たら
焼き肉材料🐜🐜

🥩だけ買って来ま~す

      🚗💨💨💨