くぅちゃんラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ 

ひと月
ありがとう
ございました乙女のトキメキふんわりリボン日本国旗
m(._.)m


「劇団都」ファン
一同はお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん🧒👧 

皆さん
同じ気持ちだと
思いますハートハートハート










別のファンからも
届きましたラブラブラブラブラブイエローハーツ

届いた順に貼りますねん❤️


*今夜のブログは
盛り沢山で長いです❗️

途中で
止めず(笑)
諦めず(笑)
最後まで
見るべし爆笑爆笑イラッ照れおねがいニコニコ



みな花形



健ちゃん



愛しの座長ラブラブ
(逆光かな🤔)


さやちゃん



眞田流家元
(座長も本名 真田ですね照れ 




夢華ちゃん



座長口上🎤

おじさんとコラボ爆笑



またまた
花とおじさん
座長とおじさん











 出ました❗️
おじさん照れ





















キュンキュンハートピンクハートハート

〔とーちゃん・愛息子・愛娘
     ついでに👵(笑) へ〕

ごめん🙏💦
母ちゃん 
涼風真世さん以来
はまりまして(*v.v)。。。

年甲斐もなく🤦
キュンキュンハート音符ハート音符ハート




でも
一番愛しいのは💕💕💕
下矢印

 
⬆️
美人ちゃん(笑)(笑)の
顔出し出来ず
残念です爆笑爆笑爆笑







はまっていられるのも 

理解してくれる
家族👨👵
愛息子ファミリー
愛娘ファミリー
ご先祖様のお陰
って
いつも思ってます😊😊😊



安心してください
(^-^)
 

母ちゃん
元気な内は
たまーに
遠征いくね
🚆

みんなの為に
健康でいなくちゃ‼️

食べ過ぎず
腸活も💪

ヘルシー食(手抜き)
一汁一菜(笑)で
頑張る❗️

今夜の夕食
⬇️頂いたお豆と🌰のおこわ 


旨すぎてお代わりしたよ😋


アスパラの肉巻き
簡単過ぎー🤦




 
盛り付け
センスナッシーアセアセ
お皿が小さかった。

もやしと豆腐の味噌汁割り箸


やっぱり
一汁一菜でした
🤦🤦🤦


長々拝読
ありがとうございました照れ