流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星


アカすりフレッサーって
ありましたよね爆笑てへぺろ照れ


最近
見かけないなー🤔🤔🤔




友達も
ドラッグストアに
数枚しかなかったから
在庫全部買い占めたとか、


世間じゃ


⬆️
こんなん使ってないんかな
🤔🤔🤔


因みに
夜会仲間
五人中使っているは
私ともぅ一人だけだった。


他の人は
湯船に浸かり
肌がふやけたら
指でこするらしい。

アカすりでこすると
肌に良くないってアセアセガーンムカムカ


2週間に一度の割合で
垢すりしてます‼️

した後は体が
ツルツルしてキラキラキラキラキラキラ 

超・気持ちいいから


皆さんは
どないでっしゃろ

🤔 



????????